ゴールデンウィークは過ぎましたが…
私は、呑んだくれ軍団に振り回され、ろくに眠れないまま仕事をしていましたプンプン
看護師の仕事は、心ここにあらず…や、ミスは許されません。


明け方まで騒ぐ、呑んだくれ軍団🍻
福ちゃんも眠れなかったでしょうに…。
静かにしてくれていました。


朝、私の膝に入り安心する福ちゃん🐶
夜中、我慢してくれてたね…。
ありがとうおねがい
けなげな福ちゃんが可愛すぎて、泣き笑い😂
可愛い福ちゃんを母に託して私は出勤。


職場に行けば、一部のスタッフが激しく対立しています😣
こんなに憎み合うような人間関係を目の当たりにしたのは始めてです。
職場はまるでオバケ屋敷👻
命を預かる現場なのに…


あるスタッフが、所属長をパワハラだ!と院内の対応機関に訴えました。
調査が始まっています。
パワハラの定義に当てはめてみると、私の見解で、あり・なしで言うと、あり💦です…。


そんな職場は、良い看護に繋がりません。
患者様に申し訳ないです。
私の力ではどうにも出来ません。


前職を退職し、再就職から一年間勤めた職場ですが退職しようと思います。
院内の他の部署への移動希望という手もありますが、もうここは嫌です。


そんなこんなで、数日間、頭痛と目眩で寝込みました。
その間、福ちゃんが私のそばについていてくれたんですおねがい

お腹あたりに、ぴったり寝ころんで飛び出すハート
1才3ヶ月のやんちゃ盛りの福ちゃんが、横で静かにして、時々、私と目を合わせてくれて飛び出すハート
長いこと寝てるから、福ちゃんの湿った鼻のところのシーツも湿ってくるんです。

か、可愛いラブ
可愛い❤️   可愛い❤️ 可愛い❤️
福ちゃん、ありがとう 愛❤️
福ちゃんのおかげで元気になりましたウインク

が…親バカ病だけは、ますますヒートアップ中です😂

この場所がお気に入りの福ちゃん花