いきなりメニュー!
吉祥寺の鳥良商店にランチで来ました。

腹ペコさんいらっしゃい。
爆盛りいきます。

吉祥寺のヨドバシカメラの斜め向かいにあります。鳥良商店。

昼飲みもできる手羽先居酒屋。

ランチメニューがお得。
今日はチキンチキン定食、ご飯大盛り。



チキンチキン定食 ご飯大盛り(無料) 850円

ドーンとチキンカツが2列横隊に並び、
唐揚げが4つの布陣。

なかなかやりおりますね!

ご飯大盛り!
多過ぎ!上のモリッとしたご飯を無くすのも、
大変でした!

鳥良の揚げ物、油が良いのか?
見た目よりさっぱり。
胸焼けが怖い年頃ですが、パクパクいけます!
美味しい!

ちなみに漬けダレを選べまして、
タルタルソース(自家製)にしました。

またもや超コスパ良しランチ。

今日も美味しくごちそう様でした!