逆じゃねーか! | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは


クリップです


現在乗っているFZR400ですが!

訳あってブレーキホースを

交換することになりました!

もちろんステンメッシュのホースです

フロントのみで2りんかんで購入!

しかし、ノーマルの

マスターシリンダーが使えません!


ダブルディスクなのでホースが2本

ノーマルと違い2本を接続すると

メーターパネルに当たってしまう(💦

じゃ仕方ないので前にヤフオクで買ってあった

ニッシンのマスターシリンダーに交換する事に


もちろんオーバーホールを前提に

パーツを買ってあったので組み付け終了!



簡単なのでブレーキフルードを入れてエア抜き?

いつもと違いエアが抜けません?

毎日、シュコシュコやっても抜ける気配なし?

連結部分のバンジョーボルトを緩めたりしても

変わりませんねー💦


次回に続く


ケイタイ、スマホからの予約は
こちらをタップしてくださいね!電話できます!