梳かすだけではイマイチ?乾かすとき専用でしょ! | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは

谷澤です

面白いブラシを見つけた!

「世界で1・8秒に1本売れている
すごいブラシ‼︎」という謳い文句のブラシ

からまないから一瞬でサラツヤ髪!

試しに梳かすと引っかかる!
ウソやろ!

これやったらデンマンの
スケルトンの方がいいやん!

てな感じで使わなかった(笑

1ヵ月ぐらいして練習用のウィッグで
ひどく傷んでいるものを
洗わなきゃいけない状況になり
シャンプーした

本当はシャンプーしたくないぐらい
傷んでいる!とりあえずもつれる!

仕方ない、シャンプーしたら
案の定もつれてこりゃ大変や!

いつものようにブラシを縦に梳かす!
以外と梳かせるやん!

そのまま乾かしながらブローをしたら
サラサラで良い感じ!

使い方を間違っていたようで
これならサロンワークで充分使える

たしかに速乾ブラシって書いてるけど
横に梳かすと引っかかるぞ!

自分は無意識に
もつれる→ブラシを縦に梳かすをしてる
後はブロードライ!
これは優れものです!

これがそのブラシです


興味ある方はお試しくださいませ!

ケイタイ、スマホからの予約は
こちらをタップしてくださいね!

これをタップすればLINE@のトークで
予約できます!
友だち追加