"ふんわりシルエット"のボリュームアップ・フォーム | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは
谷澤です

もうすぐ10月になるのに
気温が30度を軽く超えて
真夏日の毎日です

お目当のiPhone7はアップルストアーでは
予約ができません😅

仕方がないのでSIMロック解除に
はしるしかないのかな?

iPhoneはさておき、最近人気なのが
ボリュームアップのフォームです!

フォームって?何?
昭和の言い方では"ムース"ですよ!ムース!

以前にリフトアップのローションは
ありましたがイマイチ、微妙!

今回のは毛先もうまく絡めて
ブロー出来る優れものです!

{E456FD13-AEB2-4D90-A611-5E0D206CBAFC}

プラーミア ボリューマイザーと
ボリューマイザー プラス
当店では人気があります!

もちろんショートヘアー向きですよ!
お試しくださいませ!




ケイタイ、スマホからの予約は
こちらをタップしてくださいね!

これをタップすればLINE@のトークで
予約できます!
友だち追加
QRコードからLINE@で
友達になってトークから予約が出来ます!