カラーを軽く考えてたらダメージはなくならない! | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは

NARUです

早いですね~

2月になり1週間が経ちました

ブログの更新が延び延びですね(笑

先週は久しぶりに勉強会に参加しました

内容はさておき

ご新規でご来店されるお客様の髪を

観察していると

カラーとダメージの関係がどれほど重要か!

つくづく考えさせられます!

確かに矯正のダメージを進めない施術も

重要ですが、いくらダメージを進めない

矯正をしたとしても

カラーのほうが簡単にダメージを進める

ことができるからです!

ホームカラーであり、雑なサロンカラー、

ホームケアなどなどいろいろです。

変な安心感?間違った安心感?で

このまま行けばなんとかキレイになる!?

ではキレイになるどころか

いつまでたってもカットしてばかりで

伸ばせない!

短いスタイルチェンジしか出来ない!
(出来ればいいですが?)

「傷んだらカットしたらいいか!」では

楽しくないですね!

縮毛矯正とカラーは一対として考えないと

1年後の髪の状態も想像がつくぐらい

悲惨なことになりかねません!

さらにダメージ毛(矯正、パーマ、など)に

対応したカラーを提案していきます
(提案しきれてないのかな?)

カラーについて軽く、簡単に

考えないようにして下さいね‼︎


LINE@でのイタズラがあります!
遠慮なくブロックさせて頂きます!
ご了承ください!


ケイタイ、スマホからの予約は
こちらをタップしてくださいね!


QRコードからLINE@で友達になって
トークから予約が出来ますよ!