セルフだけは勘弁して~! | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは


世の中には、セルフ○○○、などいろいろ自分ですることが


増えているようですが


美容に関してもセルフ○○○など○ではわかりませんが(爆)


自分でされることが多くなって・・・・・・・・


大変な事態になることも多々あります。


市販のストレート剤でセルフ矯正をした?しかもアイロンを使って?


考えられないことですが、現実に・・・・・・・


毛先はビビリんこ、根元は2センチ ガっつり新生毛



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ



長さは6~8センチ、塗り分けが大変なんですよ


ビビリんこの種類も?????


土管工事、今回は見送り とりあえず真っすぐのなるかが問題です


土管工事はオービット建設に任せておきましょう

(そんな会社ないですが!)



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

ボリュームうんぬんは言わないでね!!


ピンピンの方がいいんだって!!


くせを伸ばすことと毛先の引っかかりをなくすのがメインですからね!!


恐ろしや~! 恐ろしや~!


絶対にしちゃダメですよ!!くれぐれもお願いします!!


ヘタをすれば2回の施術になりますから


次は土管工事を実施いたしましょう~♪


よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

ホームページです

http://www.clip-cs.com/

CL IPは、南海高野線「橋本」にあります。

お問い合わせ

0736-42-3023

完全予約制



ペタしてね