はまけんさんの講習会 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは


昨日は、大阪で「名古屋の縮毛仙人」


はまけんさんの講習会に参加しました。


と言っても見学組ですが!


少人数制なのですぐにソールドアウト


僕は去年の8月に名古屋のお店で参加させてもらいました。


朝11時~5時までみっちり練習会です~



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

この方がはまけんさんです~



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

皆さん真剣ですね~


僕を含めた4人が見学しました。


実技に参加の皆さんは技術を習得できたでしょうか?


終わってからはその場で懇親会です~


結構!笑わせてもらいました。


色々な話が聞けて、楽しかったですね~



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ


ホストサロン、オーナーの曽田君


差し入れをしていただいた森さん


ごちそうさまでした!!



ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いいたします!!

↓       ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

こちらもクリックお願いいたします!!