香草カラー+高濃度炭酸水 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは


炭酸泉をサロンに導入して2ヶ月


東方さん(T2sys考案者)のブログでhttp://toho1962.blog47.fc2.com/


「香草カラーを炭酸水で溶くと発色が良い!」という記事を読みました。


なに!なに!


うちも香草カラーをしているではないか!


でっ!いきなりお客様にさせていただきました。


フム!フム!な~るほど!


確かに、色の入り方が今までとは違うではないか!


毛束で実験をしてみましょうか



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

ヤク毛に塗布 右が水溶き、左が炭酸水溶き。


炭酸水溶きのほうが粘りが強く違いが出ていました。



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

ドライ後、微妙ですが左の炭酸水溶きの毛束のほうが


しっかり色が入っているようです。


プレシャンを炭酸泉でした方がはっきり違いが出たかもしれませんね!


お客様の場合、塗布の時に はじかれているような


ノリの悪さを感じましたが、炭酸水溶きはしっかりついてくれるように


感じました。


天然ヘナで試してみる価値ありかもしれませんね


今度試してみましょう。


ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いいたします!!

↓        ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

こちらもよろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ


和歌山県 美容室 橋本市 岩出市 


大阪府 河内長野市 富田林市


奈良県 五條市


クリープパーマ 天然ヘナ 香草カラー 縮毛矯正


DO-Sシャンプー&トリートメント