縮毛矯正 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは


年末でバタバタしつつブログを しっかりサボッています(爆)


しかし、今年はふりっ返ってみると矯正に明け暮れた1年でした


講習会の連続で


21回は参加したでしょうか!


そのうち矯正は13回の参加でした。


課題を1つ1つ克服することが何より大切ですね!


和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

少し強めのクセの方です。


細くやわらかめの髪質です。



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

わけありで中間処理は無しでした。


課題は残りましたが、しっかり伸ばさせていただきました。


来年も矯正中心の年になりそうですが


やりがいがありますからね!



まだ今年もあと少しありますが


気を引きしめて


がんばりましょう!!


ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いいたします!!

↓        ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

こちらもよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ


和歌山県 美容室 橋本市 岩出市 河内長野市 富田林市


奈良県 


クリープパーマ 天然ヘナ 香草カラー 縮毛矯正


DO-Sシャンプー&トリートメント