天然ヘナ実験 その3 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは


2回に分けて実験をしましたが


肝心なことを忘れていました


草仙人 ヘナ師 さんの天然ヘナを使っていますが


2回染めが当たり前ということを


忘れていました!!


そこで、前回の毛束上からにさらに染めました。


その写真がこれです!



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

右から染めていない15レベル毛


1:1~1:4です。


さすがに2回染めでは違いがはっきりしましたね!


1:2~1:4がかなり濃く入りました。


マット(緑)な感じが強く出ています!


1:1のブラウンなんかはいい感じじゃないでしょうか!


やはり2回染めが必要ですね!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

↑         ↑

よろしかったら

クリックお願いいたします!!


和歌山県 橋本市 岩出市 河内長野市 富田林市


奈良県 五條市


クリープパーマ 天然ヘナ 香草カラー 縮毛矯正


ダメージ 痛み ストレート 炭酸泉


DO-Sシャンプー トリートメント