皆勤賞~♪ | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

                                     和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ


月曜日、縮毛矯正講習会5回コース最終日。


これで一応 ひと区切り。


当然、すべて参加できました!


ということでメーカーさんより終了証をいただきました!


と同時に


皆勤賞~♪も


いただきました!


女子の方には


えっ~!なにこれ~!


と言われそうですが、僕はまったく興味ありません


念のために!


間違われそうですからね!















                                          


これなんです!


面白いでしょ!


お店に飾ってありますよ!


記念品ですからね!


ユーモアたっぷりですよね~♪




↑         ↑

よろしかったら

ポチッとクリックお願いたします。

           



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ