ウェーブ・スタイル | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

5か月ぶりの普通のウェーブです。


前回はシスアミを使用。


「臭いが意外と残った」とおっしゃっていたので・・・・・


今回はチオに変更しました。

和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ


プレシャンの後です。


乾かし方次第ではゆるゆるで残っているぐらいですかね!



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ



ワインディング後 


最近使い始めた(爆)ぺ~ぱ~です。遅すぎるやろ!



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ


仕上がりです。


DO-Sトリのみです。


毛髪が細いので付け過ぎ注意ですかね!


写真が上手く撮れません!


意外と毛先のかかりが良かったですかね!


束感がもっとほしいところです。


ウェーブ・スタイルはおもしろいですね!



にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑         ↑

ポチッとクリックよろしくお願いたします。