ザックジャパンの目指す3-4-3システムのさらなる疑問! | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

最近ですが バルセロニスタの方と話をしたのですが



バル氏「ザックは3-4-3のシステムを目指してるらしいですよ!」


マド(僕 マドリディスタ)「新しいんですか?」


バル氏「古いけどバルサ以外はどこもしてないから新しいらしいですよ」


マド「バルサのサッカーをするつもりなんでしょうか?」


バル氏「早いパスサッカーをしたいんでしょう」


マド「遠藤と長谷部のキープ力がもっとあればいいんでしょうね!」


バル氏「キープ力がなくても早いパスができればいけますが?」


マド「・・・・・・・?」



こんな会話になりました。


早いパスサッカーができないから 起点となる


遠藤、長谷部の中盤の溜めが必要なような気がします。


ポジションの説明をバル氏はしてくれましたが


長友と内田の運動量がカギになりそうな感じでした。


システムより僕はハーフナー・マイクと香川真司の


可能性が秘かにうれしく思う!!


香川のような動きができる選手は国内組にはいるのか?


ハーフナーは高さ、早さ、足元のうまさ 持ってるんじゃないか!


とりあえず連携と2人の可能性に期待 大でしょう!


A代表の見どころが増えたような気がするのは僕だけでしょうか?





にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑         ↑

ポチッとクリックよろしくお願いします!!