ネイマールの可能性 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ブラジル代表の若手 FW ネイマール





               


彼のプレーをコパで初めてみた(遅い!)


最近 知ったのですがレアルへ移籍の可能性が高い


  らしい!!



レアルですか~!


ロビーニョ2世とも言われてるみたいやし


困惑ですね~


自分目線ですが ネイマールは


プレミア向きでは


ないでしょうか!


はっきり言ってリーガ(リーガエスパニョーラ)


スペインリーグは(特にレアル、バルサ)


スペースがありませんよ!!


スペースがないからロビーニョが


生かされなかったビックリマーク


だから シティー→ミランに移籍


結果 機能している


スペースがありますからね~


ロビーニョより優れていたなら別ですが


自分目線ではどうでしょうか?


移籍が本当でレアルに来たら大歓迎


イグアイン、ベンゼマ、アデバヨール


C・ロナウドが


いますからね~!


銀河系の再現かビックリマーク


可能性は未知数としましょうか


もう一度 コパの試合を見直すか!!


あまり惹きつけられる感じはなかったかなー・・・・