縮毛矯正のお客様 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ



にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

縮毛矯正のお客様

 ずっとクリップでカットだけで、お見えになっていた方ですが、


 2年前くらいに初めて、クリップで、縮毛矯正をしました。


 それまでは、なるさんが「カットで、ボリュームが

 出ないようにカットしていました。」


カットのみで、ボリュームを抑えるには、限界があります。


 「縮毛矯正したら、もっと、毎朝の時間が有効につかえるのになぁー。」


「縮毛矯正のキャンペーンで、モデルになって、縮毛矯正をしてくれたのが、

きっかけで、縮毛矯正をしてくれている方です。


前回の施術から、1年2カ月ほどたっているので、初めての矯正なみ(苦)


髪質は硬くて、しっかりして、毛量が多い、くせがかなりきついです。


セルフカラーしてます。


今回は、思いきって、カットしてから、縮毛矯正してます。


施術前の画像で、新生部と前回の施術の境目がよくわかります。


今回は、きれいになったアフター写真先に見てくださいね。


なるなるのブログ



実はの、施術前の画像


なるなるのブログ


なるなるのブログ




前の(1年以上前の)矯正が少し戻っている・・・(-"-;A

今回のお薬は、前と全然違うし、アイロン技術とかも変わって、

時間が短縮できるようになりました。




なるなるのブログ


             くせは、やはり、きついです。


  30分置いたけど、やはり、甘かったかな?の結果です。

  次は、もっと、しっかりと、見極めたいです。


  施術後

 先にカットして、矯正してます。

 

 なにも、付けないで、ブロー


 カットの時点で、ご自分でのブローでも、


 簡単に内側へ毛先が入るようにカットしてあります。



なるなるのブログ



私曰く 「めっちゃ、きれいやんかいさぁー!


髪質かわったん?人変わったん?」


なる様曰く、


「新生部が甘かった、しっとり感でたけど・・・」


あっ、そーなんですか。


お客様本人は、相変わらず、「ごきげん」で


おかえりになりました。

 



とはいえ、4時間かかりますか・・・σ(^_^;)