ネタ·····あまり 思いつかず
雨降り 続いていたし·····

で·····そうそう
これっ!((☆Д☆))⤵⤵


まだぁ~やなぁ~と この間
の 吾妻ツアー で 言ったが

雨降り続き おさまって みたら


出とったっ雄花!

そして 昨日の 雨で やられた
らしい····· (´ºωº`)·····



1本 パタリ····· 起きてもらいました·····

雌花の 気配なし!
そぉ~いえば 追肥 してない·····(;・∀・)

肥料切れていたので·····買ってきたから
あとで パラパラと!

そして·····ここんとこ
集中して いたのは·····


以前 そうさんに 頼まれた
ブライス☆ワンピ を 作りました!

真ん中の·····パンツスタイル は
新しく!(●>ω<●)!

あと·····ちょい わかりにくいが·····


  前身頃にレース つけてみたり·····



久びさの 登場!
ロンげ シスターズに 着せてみたり·····

髑髏レースは 3枚
蜘蛛レースは 2枚

パンツスタイル は 1枚出来たところで
パシャりっ!と 撮影して



あと 2枚 完成させたところで
1枚に 凡ミスっ!
(((٩(๏Д⊙`)۶)))ーーー

ほどいて 縫い直せない 
ギャザーようの 仮縫い ほどいたあとだし
ゼロから 作り直すか·····
2枚 どまりか

自分ちの 子ように·····とも
思ったが·····すでに
なんども 縫い直した 試作が あるし·····

で·····悩んだが·····
スッキリせず 晩ご飯タイム!



飲んでいいよぉ~と 
旦那から お許しでたので·····(๑♡ᴗ♡๑)

さらに 半額だったので
2杯目 おっけーじゃないっ·····と


で··········きもちも スッキリ!

で ミスは·····レースで 誤魔化しをして


写真じゃ~わからんので
イベントの とき これでも いい!
と 言ってくれた方に 販売しようと
思うっ!(σ *ˊ˘ˋ*)σ



「naru-chan」の 出店予定

あちらこちらで…コロナの感染状況に よっては
直前の 中止の可能性も
ありますので…
開催情報 チェック お願いします…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)…


ワンダさんのお洋服は
基本…イベントへ 持って行っていません
イベントで 見たいっ!
とい方は…事前に コメント くださいっ!
いつもは…ChouChouさんち
託してますっ!

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

ハルナマルシェ
7月24日
11:00~16:00
榛名湖 湖畔



☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

Dolls' tea party vol.1
7月30日(土)
14:00~19:00
※開催時間 …ご注意を!※
ROOMS STANDARD
前橋市 元総社町


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

にじいろびより
8月6日  (土)
10:00~15:00
あんなかスマイルパーク


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

カントリーはんどめいどマーケット
in ウニクス秩父
8月14日
10:00~17:00
秩父市 ウニクス秩父



☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

ハルナマルシェ
8月21日
11:00~16:00
榛名湖 湖畔


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

第5回 HANDWORK展 in 桐生有鄰館レンガ蔵
9月2~4日
2日12:00~17:00
3日10:00~17:00
4日10:00~16:00
桐生市 有鄰館レンガ蔵

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

58ロハスマルシェ
9月11日
栃木県 矢板市 58ロハスクラブ

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆



☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆



「naru-chan」の 委託販売先

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

手作り雑貨のお店 chouchou


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

雑貨屋 たんぽぽ

埼玉県羽生市

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

コーヒー工房 豆わらべ

埼玉県深谷市


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
Instagram……も やってます!

布小物や愛猫など→@naru7767daitoan 


番長かえ朗プロデュース 
ブライスのお洋服 のつもりが……
@naru_kaero  (復活か…!)
ワンダーフロッグに おはまり中!

切り絵→@naru7767 (おサボり中…)

世界平和を 祈っています
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻