とにかく·····暑い·····

ここ何日か


本日·····伊勢崎 40℃で 全国最高とか

嬉しくないっ·····(   ¯−¯ )


日曜日·····の LUCKY STREET MARKET

やばいね····· すだれ やら 扇風機

持ち込んで行く 予定だが

なんともかんとも


早めの お出かけ おすすめ·····です

そうそう·····ブースマップ 出ました




やっぱ この暑さ だからなのか

∩(^ΦωΦ^)∩·····きなこ♀

ここ 2~3日

うん····ち  が なかなか 出ないらしく


トイレで ふんばるも·····

あきらめて カーペットで 砂をかく·····

を 何回か 繰り返しておる·····


無事に だしている 姿を 見て

「よかったねぇ~(*≧▽≦)」


昨日は·····梅干し用の ウメを

調達しに 秋間梅林 に 行ってきた!




直接 買わせてもらえる·····と

いうことで 今年は どどぉ~んっ!と

5kgっ!


梅干し用にと 完熟してから·····と

お願いしていたので

ここ 数日····· まだか!まだか!と

ドキドキしながら 待っていた!


いいお天気·····過ぎで ちょい 山の上でも

暑いっ!には 変わりなくっ

それでも 前回行った時·····写真とり

忘れたので·····今回はっ·····(๑و•̀Δ•́)و·····と


が 暑すぎて 私のスマホが 撮影拒否っ

━l||l(0Δ0)l||l━


なので 対応してくれた わかばちゃんが

撮ってくれた!



いい写真やぁ~

わかばちゃん に 撮られて 緊張気味かっ!


いろいろな 話を 聞かせてもらって

パワフルやぁ~と 力をもらった気がした!


帰りに····· 

(前回きたとき ドン・さユり に 

    なぜ 行ってこなかったんっ(╬´^ω^) と 言われたので)


「にじいろびより」の 会場となる

あんなかスマイルパーク  へ··········

そうそう·····こちらは フライヤーが

できたとか!




しかし·····休館日 らしく

駐車場にも 入れなかった·····(இωஇ`。)



とりあえず 怒られないように
証拠写真を 道路側から パシャりっ!

そして·····そのあと
PTA で  「帰ったらお店  開けますっ」
となっていた ここも


でで·····ちょい まわって
ヴィーシーズ で 買い物して

お昼にと 


なかなか 盛りだくさんの
半日を こなしてきました!






「naru-chan」の 出店予定

あちらこちらで…コロナの感染状況に よっては
直前の 中止の可能性も
ありますので…
開催情報 チェック お願いします…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)…


ワンダさんのお洋服は
基本…イベントへ 持って行っていません
イベントで 見たいっ!
とい方は…事前に コメント くださいっ!
いつもは…ChouChouさんち
託してますっ!

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

LUCKY STREET MARKET
7月3日
10:00a~16:00
伊勢崎市 伊勢崎ガーデンズ


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

ハルナマルシェ
7月24日
11:00~16:00
榛名湖 湖畔



☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

Dolls' tea party vol.1
7月30日(土)
14:00~19:00
※開催時間 …ご注意を!※
ROOMS STANDARD
前橋市 元総社町


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

にじいろびより
8月6日  (土)
10:00~15:00
あんなかスマイルパーク


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

8月14日

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

ハルナマルシェ
8月21日
11:00~16:00
榛名湖 湖畔


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

「naru-chan」の 委託販売先


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

手作り雑貨のお店 chouchou


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

雑貨屋 たんぽぽ

埼玉県羽生市

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

コーヒー工房 豆わらべ

埼玉県深谷市


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
Instagram……も やってます!

布小物や愛猫など→@naru7767daitoan 


番長かえ朗プロデュース 
ブライスのお洋服 のつもりが……
@naru_kaero  (復活か…!)
ワンダーフロッグに おはまり中!

切り絵→@naru7767 (おサボり中…)

世界平和を 祈っています
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻