天気の 予報に
振り回されぇ~まくりぃ~でした
が……(;゜∀゜)

心配の必要なく
1日が 終わりました!
「 ぼっち露店 in 烏川カフェ 」

ご来場いただきぃ~
お買い上げいただきぃ~
ありがとーございました!( ☆∀☆)

前日…急きょ
カフェ 入口付近の 陣取りを
許して いただきぃ~
烏川カフェの店長さん 
ありがとーございました!





自動ドア すべて オープン状態!
さらに 出展者 各自
扇風機持ち込み!
換気の ため!

涼しくなるぅ~はずの
予報も ハテハテ…(―ω―)


屋内と なり…
密回避のため…
かえる の 集合写真は
禁止! とし

かわりに 芝生へ
くり出すぅ~ 暑い。。(〃_ _)σ∥

前夜の 豪雨により
湿気 増し増しや!



芝生へ 誘ったほうの ねぇ~さんは
そそくさっと
カフェへ 戻ってるぅ~!

置き去りやぁ~!


 
なんて 
お遊びをはさんで

初の「照り焼きチキンサンド」

やっぱ…お昼には
肉やっ!

これで…烏川カフェの
サンドイッチは 制覇か!

たくさんの方に
立ち寄って いただき…
久しぶりぃ~の作家さんたちも
よってくださり…

あっという間に 時間は
過ぎていきました!

差し入れもぉ~
ありがとーございました!



また…「ぼっち露店」の開催…
画策中です!





委託販売先…

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
手作り雑貨のお店 chouchou
群馬県安中市




「naru-chan」の出店予定は……

ぼっち露店以外は…
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

まだまだ 未定です




☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
Instagram……も やってます!
布小物や愛猫など→@naru7767daitoan

番長かえ朗プロデュース 
ブライスのお洋服 のつもりが……
@naru_kaero(復活か…!)
ワンダーフロッグに おはまり中!

切り絵→@naru7767(おサボり中…)