梅雨が明けぇ~
雨から 解放された 昨日…

暑かったです~(;・∀・)

「ぼっち露店 in 烏川カフェ」

腕や 首に しっかり 日焼けです
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

そんな なか…
お立ち寄り いただき
ありがとーございました!\( ☆∀☆)/

ぼっち 毎度来てくださる
チームオフィスの 方々…
お久しぶりぃ~の 方々 
はじめましてぇ~の方々

ほんと… ありがとーございました!

そして たくさんの
差し入れもぉ~ 冷たいものは
すぐに お口の中へ 消えて
いきましたぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




そして…
会場と なった 「烏川カフェ」
スタッフさん…ちょこちょこ
ランチを 運んでは…
覗いて くださったり~
ありがとーございました!

準備中にぃ~
さわやか ドリンク!

まずは 撮影~撮影!
と 引き気味に 笑う 店長さんを
前に… なかなか 飲まず

そして…
ぼっち スタートして
現れる…「chouchouワンダチーム」
の 面々~ 1人きてはぁ~
また 1人!

ランチする前にぃ~
「かえるぅ~ かしてぇ~!」と



集まりぃ~ 集まりぃ~!の
ワンダさんたち 大きい子…14人!
フォーチュン…15人
ハル…2人
イチゴ星人
ワニ…
ミャウワールド
ニューボーン…2人…

すごいっ!



なんの 集まりゃ~と

お食事用の テーブルの はずが…
ワンダさん 集会場と なりました


午後には いい風が
でてきたが……終始 汗まみれ

さすがに… 疲れ…
夜ご飯食べ …ビールのみ
ゴロン と する前に…

お風呂ぉ~ そして また ビール!

で…フラフラぁ~と
ベッドに 入り…10時になる前に
寝てしまいました!。。(〃_ _)σ∥


楽しくて…あっという間に
終わった1日…

楽しいぃ~日は  また やりたい!

と 次への 段取りスタートです!( ̄- ̄)ゞ








委託販売先…

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
手作り雑貨のお店 chouchou
群馬県安中市




「naru-chan」の出店予定は……

ぼっち露店以外は…
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

まだまだ 未定です




☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
Instagram……も やってます!
布小物や愛猫など→@naru7767daitoan

番長かえ朗プロデュース 
ブライスのお洋服 のつもりが……
@naru_kaero(復活か…!)
ワンダーフロッグに おはまり中!

切り絵→@naru7767(おサボり中…)