一応…パート仕事 最終日の
昨日! まぁ~ 形だけ だなぁ~
と 半ば 諦めも あるが…

 なぜ…? (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


 朝礼で
社長が…私のことを
「○○さんが 一応 今日までで~
   辞めるんだけど
2年9ヶ月ぐらい 頑張ってくれて~
   まぁ~  これからは 月に 半分ぐらい
来てくれるらしいから…」…と

はぁ~(―д―) ?
増えている… なぜ?

まぁ 強い 気持ちで 
減らす 努力を していこう!
と 改めて 思った ところです…

いろいろと
思うように 進まないが

ここは ひとつ!と
消費税UP 前…に
駆け込み 大量買い…

思いきったのは…

これに… なりました!!\( ̄0 ̄)/
一緒に カット生地も
少し 買いましたが…

他のSHOPで…
カラフル…& ラメ の ミシン糸も
まとめ買い しましたが…
まだ…届いていません。。(〃_ _)σ∥

今日 届くかなぁ~

ずっと 悩んでいた
片面接着の キルト芯の 巻きもの !( ̄^ ̄)!
使いきるまで どのぐらい
かかるかなぁ~(゜゜)(。。)

生地は けっこう 買いだめして
いたので 今回は 控え目です

とにかく… 作って…
生地の 山を 低くして…いかねば…

縫い物は 進めている…はず
なのだけれど…
なかなか 完成品が でてこない

週末に 向けて
頑張らなければ!!\( ̄0 ̄)/



台風 が また 気になって
きましたねぇ~。。(〃_ _)σ∥







「naru-chan」の出店予定は……
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
10月5~6日
北軽井沢の杜クラフトフェア
浅間ハイランドパーク

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
10月14日
オーガニックバス @Fun Lab

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
10月19~20日
ハルナマルシェ
榛名湖畔

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
10月26~27日
熊谷妻沼手づくり市
妻沼聖天山 周辺

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
11月2日
手作り雑貨マルシェin前橋
YAMADAグリーンドーム前橋
1階会議室

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
11月10日
ハンドメイドマルシェ in ハレノテラス
ハレノテラス ひだまり広場
(埼玉県)

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
11月16~17日
森×ART
栃木県益子町 森のレストラン

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
12月8日
手づくりマーケットinおにし








☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
Instagram……も やってます!
布小物や愛猫など→@naru7767daitoan
番長かえ朗プロデュース ブライスのお洋服
@naru_kaero(おサボり中…)
切り絵→@naru7767(おサボり中…)