晴天に… 9月としては…
暑すぎるぐらいの …
天気に 恵まれた 「びんずる市!」

お立ち寄りいただき…
お買い上げいただいき…
ありがとーございました!!\( ☆∀☆)/

いろいろな 方に見てもらい…
かえる好きさん に 多く出会い…
東京からの お客さんにも
お持ち帰りされ…
あちら~こちら~に 
作品たちが 旅立って 行きました!( ̄- ̄)ゞ



ちょっと… 肌寒い 朝でしたが…
5時半 に 家を 出発!( ̄- ̄)ゞ

旦那の 安全運転で…
長野へ 向かって 出発したので ある

特に 問題もなく…
少しずつ 慣れた道のりに
なってきた 善光寺への道…
今年 3回目!( ̄- ̄)ゞ

会場の 駐車場に 着くと
ふらふらと 歩く
こず姉ぇ~  を 見る!

受付へ 向かい
「こず姉ぇ~ おはよぉ~」
と 声を かけると…
「出店許可証が ないっ!」って

(ー。ー#)~前の日に~
忘れないでねぇ~と コメント
したでは ないか…




そんなこんなで…
始まった…私と こず姉ぇ~の
「びんずる市」ですが…

くじ引きで 隣通しに …
ならないのが  幸いで… 
付かず離れず…の距離で
ブースを 構えることに…(* ̄ー ̄)~

途中… トイレに 行く こず姉ぇ~は
いつも 並んでいる!と

今日の 私は… 並ばず
すんなりと 入れるし…

ただ… ひとつ…
日当たりが 良すぎることが…
松の木 とか…何本か あるが…(゜ロ゜ノ)ノ

日陰が 少ない…
自分たちが いるところは
日陰に なるが ブースは 南向き
午後には… 暑くて…ゆっくり
見て もらえなかったかも…(´・д・`)

搬出の 時… がま口の
金具が 熱くなっていた…

いいぃ~ 天気 だったんだなぁ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


今年の びんずる市への
出店は… 昨日が 最後でした

また 来年…通いたいと
思います!!\( ☆∀☆)/
その時は よろしくです



「naru-chan」の出店予定は……
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
9月15日
バイブレーションテーブル
下仁田町……ほたる山グラスエリア

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
9月23日
HAND MADE PARTY
高崎上毛新聞マイホームプラザ

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
10月5~6日
北軽井沢の杜クラフトフェア
浅間ハイランドパーク

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
10月19~20日
ハルナマルシェ
榛名湖畔

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
10月26~27日
熊谷妻沼手づくり市
妻沼聖天山 周辺

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
11月2日
手作り雑貨マルシェin前橋
YAMADAグリーンドーム前橋
1階会議室







☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
Instagram……も やってます!
布小物や愛猫など→@naru7767daitoan
番長かえ朗プロデュース ブライスのお洋服
@naru_kaero(おサボり中…)
切り絵→@naru7767(おサボり中…)