レイクガーデンマルシェ…
お立ち寄り いただき 
ありがとーございました!( ̄- ̄)ゞ

日向が… 光っています。。(〃_ _)σ∥




めちゃくちゃ晴天で 暑かった 土曜日
「ここは軽井沢?」と…

曇りたまに小雨…後半 陽が射すも…
比較的…過ごしやすい 日曜日
「ああぁ~やっぱり 軽井沢よね!」と…

 土曜日は 暑すぎて… ふらふらと 
会場ないを さ迷う時間が多く…


東京から 来た…という
パティシエが つくる…
 ひと味ちがう かき氷! ( ☆∀☆)

桃 盛りだくさん! を いただき…

お昼は…
同じく 東京から 来たという…
岩塩 & ピスタチオ の ベーグルを

オリーブ馬鹿さんちで
オリーブオイルの 試食を かねて…




味比べを しました…( ☆∀☆)

暑すぎて…タープテントの 下に
居れないのよぉ~
と 

販売よりも お買い物…と 
食べたり~飲んだり~と
なってしまいました…。。(〃_ _)σ∥


日曜日は  なるべく…ブースの中…と 
近くに 居るように した…

はず!( ̄^ ̄) 

で…お昼に ベジカレー( ☆∀☆)

栄養を つけないと…


ちょっと バテた 2日間でした…
みなさん お疲れ様でした


次は…ハルナマルシェです!
台風も 過ぎ去ってくれそうですが…

暑さ控えめで お願いしたいです!\( ̄0 ̄)/




「naru-chan」の出店予定は……
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
8月18日
ハルナマルシェ
榛名湖の湖畔

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
8月24~25日
みんなのハンドメイド in前橋
「みんハン!」
昌賢学園まえばしホール

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
9月7日
やいた de マルシェ
矢板市文化会館

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
9月8日
chouchouマルシェ
松井田文化会館

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
9月14日
びんずる市
長野市 善光寺境内

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆









☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
Instagram……も やってます!
布小物や愛猫など→@naru7767daitoan
番長かえ朗プロデュース ブライスのお洋服
@naru_kaero(おサボり中…)
切り絵→@naru7767(おサボり中…)