梅雨が あけるか…
と 期待していたが…間に合わなかった
「ハルナマルシェ!」

霧の中~ 山を登り…
曇り空のした…での 開催…
時々…気にならない程度の
小雨は ありましたが… 無事終了!
帰り道も 霧の中…(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

そんな…ビミョーな 天気の
なか… ご来場…お立ち寄り…お買い上げ…
ありがとーございました!!\( ̄0 ̄)/


今回の ハルナマルシェ…
出店者数…70店と…!!(゜ロ゜ノ)ノ

三段目まで 目一杯!
さらに…幅広い通路も
テントが 並ぶという~
なかなかの 賑わいでした!

青空だったら…サイコーなのに…
憎き…梅雨空!( ̄^ ̄)

今年から
頑張っている
ミニ撮影コーナー!


ちょっとづつ…ちょっとづつ…
小物を 変えたり…増やしたり…
楽しんでます!



撮影は…オッケーなので
コーナーが 出来ているときは…
バシバシ 撮っちゃって ください!

ドール持参で 撮影したい ときは
一言 声を かけて いただければ…です
!!\( ̄0 ̄)/!!


来月の ハルナマルシェ…
出店予定です! 8月こそは…
青空を 期待して!(* ̄ー ̄)~


主催者さん~スタッフのみなさん~
出店者の みなさん~お疲れ様でした!

また 来月も よろしくです!!\( ☆∀☆)/




「naru-chan」の出店予定は……
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
8月6日
みんハンミニマーケット
烏川カフェ

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
8月10~11日
レイクガーデンマルシェ
軽井沢レイクガーデン 隣 芝生広場

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
8月18日
ハルナマルシェ
榛名湖の湖畔

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
8月24~25日
みんなのハンドメイド in前橋
「みんハン!」
昌賢学園まえばしホール

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
9月7日
やいた de マルシェ
矢板市文化会館
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆








☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
Instagram……も やってます!
布小物や愛猫など→@naru7767daitoan
番長かえ朗プロデュース ブライスのお洋服
@naru_kaero(おサボり中…)
切り絵→@naru7767(おサボり中…)