気がつけば…
週の半ばをすぎ…

遅くなりましたが…
先日の あけぼの荘での
   Akebono Art & Craft Fes!
ありがとーございました!\( ̄0 ̄)/

次に向けて…
制作に 励んでいるということで
お礼が 遅くなったんだなぁ~
と お許しください。。(〃_ _)σ∥




明るい 角地で…
「にゃじご」 &  「けろんご」 が
輝いている ようでは ないですか!

そんな 彼らも… お嫁入り…
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)…

前評判どおり… 美味しかった…


ベーグル屋さん…「カフェ ネスト」さん!
私の 空腹を 満たしてくれました
\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/

私だけで なく… 会場内の
出店者の みなさんも ニコニコ顔でした!
open前の ベーグル撮影会は 盛り上げりました

みなさん… 遅くなりましたが
お疲れ様でした!

主催の奥さん… いつも 笑顔で…
ありがとーございます! お疲れ様でした
また よろしく お願いします!( ̄- ̄)ゞ



今週末まで…
けっこう  ヤバい!!(゜ロ゜ノ)ノ…と

慌てております…

それは… また 今度!



出店予定は……
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
3月30~31日
森 × ART
益子町 森のレストラン
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
4月13日
善光寺 びんずる市
長野県 善光寺境内
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
4月20~21日
蔵deマルシェ(みんハンセレクト)
旧本間酒造店舗跡地・蔵
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
4月29日
ろじくる
とみおかのまちなか
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
5月3日
レイクガーデン マルシェ
軽井沢 レイクガーデン
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
5月5日
ほっち chouchou マルシェ
軽井沢 発地市場




☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
Instagram……も やってます!
布小物や愛猫など→@naru7767daitoan
番長かえ朗プロデュース ブライスのお洋服
切り絵→@naru7767