爽やかな 秋晴れの 土曜日…
 リベンジ 初開催! の

かねタン×chouchouマルシェ!

会場の 金古運動公園では…
少年野球…と 地域の運動会が 開かれており…

搬入前から 賑わっていました!( ☆∀☆)

設営中に 覗きにくるかたも いて…
あちこちで かわいいぃ~ の 声が
聞こえてきました…!


いろんな方の目にふれ…
にゃじご も ちょっとは…(*≧∀≦*)


と… 愛そうの ある 顔では ありません…
。。(〃_ _)σ∥。。(〃_ _)σ∥。。(〃_ _)σ∥


ピーナッツみたい…と 言われたのは…
雪だるま 風ぅ~ の 飾り…(。・´_`・。)

バッグに ぶら下げても…
ツリーに ぶら下げても…
いい とは 思いますが…

リースに つけて 玄関に 飾ると…
厄除けに なる… とは いいませんが…

センスを 問われるかも しれないので
ご注意ください!(゜o゜)\(-_-)



何はともあれ…
お天気で いろんな方に見てもらい
楽しい 1日でした!

ありがとーございました!( ̄- ̄)ゞ

主催者さん & 出店者のみなさん
お疲れ様でした!
また ご一緒の 際は… よろしくお願いします






出店予定は……
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
11月17~18日
森×ART
益子 森のレストラン

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
11月23日
ろじくる
富岡市のまちなか

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
11月24日
みんハン with Rocca
前橋リリカ

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
12月2日
手づくりマーケット in おにし
鬼石多目的ホール

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
12月9日
第6回 chouchouマルシェ
松井田文化会館






☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
Instagram……も やってます!
布小物や愛猫など→@naru7767daitoan
番長かえ朗プロデュース ブライスのお洋服
切り絵→@naru7767