これは私の目ですけど、瞳から目頭に向けて黒くなってるのが見えますかはてなマーク

スッピンなのにアイラインを引いたみたいになってますよねびっくりマーク


この瞳の黒い部分で3Dの映像を見せられて立体的に見える眼鏡をかけられた状態にされてます。


実在する人間の映像を目の黒い部分に出して、成りすます奴の体に電波でつなげて、映像を出された人になりすましてます。


成りすますやつが動いたり喋ったりすると、電波でつながっている映像の人物が、あたかも動いてるかのように見えて、喋ってるかのように錯覚させられてます。

声も成りすまされてる人の声がでるから、目で見て耳で聞いて思い込まされて刷り込まれています。



私の場合は、目の前に住んでる70代の池田夫婦が、50になったばかりの私と相方に成りすまして、私達を犯罪者に仕立て上げながら自分達が犯罪を犯してます。


初めは近隣さんも加担者かと思ってましたけど、近隣さんもLIVE放送の登録者も皆被害者です。


青緑黒の三色の電線に変えられて、パラボラアンテナもつけられ、無線LANの黒い線も家と同じです。


皆うちと同じ状態にされてます。


犯人は、目と鼻の先にある家の奴のです。

家は、犯人の家と電線が同じ所からきてます。

その上、水道のパイプも家から繋がれてます。


オール電化でもないのに、ガスのメーターがない不思議な池田家。


今日はこのくらいにしますグラサン



追記!

庭に水道がある方とか、洗濯機が外にある方は、蛇口ハンドルを一回一回外したほうがいいですよ。

家は外に洗濯機があって、勝手に池田に洗濯機を使われてました。


どこに泥棒がいるかわからないから、防犯の為にも蛇口ハンドルを外すのをおすすめします。