※結構みんな言ってるのでホルダーの方は今さら私が言わなくても知ってると思いますが念の為!



難しい言葉使ってもなんなんで、
すごーく簡単に説明すると、

この2つの通貨ですが、
今までイーサリアム上のブロックチェーンだったのですがこれからは独自のチェーンに移行するとのことで、


MEW(マイイーサウォレット)のようなイーサリアムベースのウォレットに置いたままその日を迎えてしまうと交換できないどころか無価値になってしまうらしいです(  Д ) ⊙ ⊙



私は先日までMEWに置いておいたTRXもNOAHに替えてしまったので1枚もないのですが、

MEW上で保管されてる方はバイナンスなどの取引所に動かして置いた方がいいらしいですよーん( ˙-˙ )ムムム


ちなみにTRXは6/21、EOSは7/2以降に移行する(ややこしい、笑)
予定だそうです。



個人的には今回のチェーン変更は価格が上昇する
と思うので先日の両替を少し後悔してるんですが(知ってたけど)
まぁ物事はタイミングですからね〜




ただ取引所保管って皆言うけどそれもそれでリスクあるし皆が皆同じことするわけだからまたハッカーとかに狙われて業界全体のバッドニュース…_(┐「ε:)_ズコー


なんてことにならない事を願うのみです0o。( ̄人 ̄)パンパン



不安な方はいっそBNBとかの取引所トークンとか、それこそETHとかBTCに早めに替えておくといいかもですね〜( ・`ω・´)つ⑩



それでは今回はこれにて!
いつも詰め込みすぎてダラダラ長くなってしまうので少しづつ簡潔な記事を心がけている私でした(`・ω・´)ゞビシッ!!