先日LINE@にて流れて来た情報案件で、
LINE@登録にてFX自動売買ツールを無料配布!
というのがありまして、
早速登録してみまして先日無事に無料でGet( ・ㅂ・)و ̑̑


あるものは使ってみよう!
ということで早速インストール!
…が、
MacのMT4じゃ対応してません的なエラーが出ちゃうので我が家の骨董品一歩手前のWindowsのPC引っ張り出してMT4のインストールから、


その後附属のオンラインマニュアルを見ながらインストール完了!
設定して早速稼働!

 

といってもあとは自動売買だから特段することがない…のでとりあえず起動しっぱなしで寝ることに(ˇωˇ)スヤァ…



んで起きてみると、
2件ほどポジションが!



買いと売りが一件ずつ、


でも、んーーー??
て感じ(・ω・`?)


15分足推奨だったのでそのチャートで動かしてたのですが、
稼働から確認辞典で、



買いのエントリーが数時間内のほぼ最高値で、

売りのエントリーが最底値で、


今その真ん中らへん。



どっちもマイナスやないかҨ(´-ω-`)
両建てで両方マイナスってどんなセンス、笑



試験運用だったので建て玉を少なくしてたのでそこまで大きな金額ではありませんがそれでもちょっとこちらのAIおばかちゃんみたいですҨ(´-ω-`)


私の設定とかインストールの仕方に問題があったのかもとも思ったので配布時に記載のあったサポート専用LINEとやらに問い合わせてみても返答もなく、


初動からこの動きとなると…



そっとアンインストールしてやりました( ˙-˙ )スッ







まぁ昨夜は割かし素直な上昇チャートだったので売りは即時損切り、
買いはとりあえずポジション加えて、
最近ファンダメンタル的な地合いが悪いのでFXはあんまりエントリーしてなかったのですがまぁ多少はダメージを抑えられました。


深夜の指標を見落として自分のせいで反落くらって結局日次損益はマイナスでしたがチ───(´-ω-`)───ン


まぁ今朝方から若干反発気配だったのでそこでもちょっと回収できたので傷は浅くすみました(=_=)




結論として、

やっぱり楽はダメですね( -_-)


まぁ実際有用なツールもあるんでしょうが高額なツール買って使えなかったら嫌だし、
実働を目の前で証明してもらえないと買う気にならないので無料で使えるなら〜と思ったのですが所詮は無料クォリティでしたね(´-ω-`)クソッ



まぁ私の方でなんらかしらのミスがあったのかたまたま相場と噛み合わなかったのかわからないのですが…
無料配布ツールCCG、
個人的にはオススメ出来ないという結論に至りました。
あ、ちなみにちゃんとバージョン2にもしてましたよ(。'-')ウンウン



今回は為替ではなくCCGという案件、
その紹介者の方への投資に失敗したってわけですね( -_-)
自己責任であります( -_-)




まぁせっかく久々に軽く資金入れたので、
仮想通貨の地合いも悪いので暇つぶしがてら、
しっかりテクニカル使って、
ちみちみ運用していこうと思います(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑
頑張れ私(๑•̀ㅂ•́)و✧