ラブリー『カフェマット』
やったやった~ヽ(^o^)丿ベルママさんがyahoo!オークションに出品したカフェマットを落札出来ました~ヽ(^o^)丿超ラブリーなカフェマットです!ナルの写真シールまで同包してあり感動(ToT)※ベルママの楽しいブログ『ベルとミキコのチワワな毎日(^_^♪』はこちら↓http://blogs.yahoo.co.jp/mmsy_1218リバーシブルなのよ!ナルもとっても気に入って瞬く間に睡眠モード(-_-)zzzベルちゃまのネーム刺繍まで付いてました(#^.^#)カワイイ!!しかし…ナルママの近所にはドッグカフェなどというこじゃれたものは無いの(>_<)ナルがカフェデビュー出来る日まで大切にしますね♪でも…しまっておくのが惜しくて現在こんな使い方をしていま~す。★毎日目に付く所に飾る事が出来てテンション上がりまくりです★ベルママ~ありがとうございます♪