膣の赤裸々Freeトーク【番外編】使用する製品は慎重に選びましょう | 脱毛専門サロンnaru

脱毛専門サロンnaru

[滋賀県大津市/堅田エリア]大人女性のための都度払い脱毛専門サロンです*

こんにちはニコニコ

滋賀県大津市堅田
脱毛専門サロンnaruです🏠 

膣の赤裸々Freeトーク:番外編

“使用する製品は慎重に選びましょう”


□膣トレ

□保湿剤


丁寧なケアを心掛けたつもりが….

かえって膣周りの痒みや赤みの原因に

なってしまうことも少なくありません💦


よって👉✨

デリケートゾーンに使用する商品は

慎重に選んで頂きたいと私は考えております。


敏感肌の私も使用する事が可能な

水溶性潤滑ゼリーを紹介させて頂きますね*


産婦人科医師に推奨されており

全国の病院等々でも販売されております。





如何でしたか🙌?

私は敏感肌の為に

良い香りのジェル.クリーム.オイルが

一切使用する事が出来ません…。


そんな私でも痒みや赤みが起こらずに

これらは安心して使用する事が出来ております*


“デリケートな部位だからこそ”
自分に合った商品を適切に選んで下さいね💋

以上

最後までお読み頂きまして

誠に有難うございました♪


y’s 520-0242
滋賀県大津市本堅田4-18-18
ハイツ藤井101


🚗専用駐車場/1台完備

→1番左側:naru


🚲自転車でお越しの方

→車の駐車場にどうぞ置いて下さい◎

→隣の自転車置き場もOKです◎ 

でんわ 077-572-0300

おやつ♪ 完全予約制

9:30〜20:00{当日の最終受付/17:00迄}


[ご新規様]

施術対象年齢:18歳以上

(お子様とのご同伴:不可)


家 定休日

毎週:月曜日&火曜日


予約の空き状況は

ホットペッパービューティーでの

ご確認をお願い致します◎

ホットペッパービューティー予約画面

↑↑

ココをクリック📲

ネット予約24時間受付中♪

変更&キャンセルOK