膣の赤裸々Freeトーク【第3回目】膣の外側ケア.保湿編 | 脱毛専門サロンnaru

脱毛専門サロンnaru

[滋賀県大津市/堅田エリア]大人女性のための都度払い脱毛専門サロンです*

こんにちはニコニコ

滋賀県大津市堅田
脱毛専門サロンnaruです🏠 

膣の赤裸々Freeトーク:第3回目

“膣の外側ケア.保湿編”

お顔と同様に膣周りも
適切な保湿ケアがオススメですよ👉✨

以下の方は特に保湿ケアがオススメです◎
□乾燥し易い方
□痒みがある方
□更年期前後もしくは以降の方
□性行為で濡れ難い方
□VIO脱毛済みの方

何を使えば良いの?
デリケートゾーン専用のオイルorジェル
こちらがオススメです👉✨

私のオススメはメノケアです🙌

敏感肌の私も使用する事が出来ます◎

ジェルタイプなので塗り易いですよ✨



どこに塗れば良いの?
膣の外周辺を丁寧に塗りましょう◎
私はお風呂上がりに塗ってます✨

デリケートゾーンに毛がある状態ですと
保湿ジェル等が塗り難いので….

Iライン&Oラインの脱毛を行った状態での
保湿ケアが塗り易くてオススメですよ◎

如何でしたか🙌?
女性ホルモン(エストロゲン)の影響によって
様々な部位に変化が起こります。

“膣も周りも勿論例外なく起こります”

自分の身体の変化と向き合いながら….
丁寧な膣周りのケアを行って参りましょう💋

以上

最後までお読み頂きまして

誠に有難うございました♪


y’s 520-0242
滋賀県大津市本堅田4-18-18
ハイツ藤井101


🚗専用駐車場/1台完備

→1番左側:naru


🚲自転車でお越しの方

→車の駐車場にどうぞ置いて下さい◎

→隣の自転車置き場もOKです◎ 

でんわ 077-572-0300

おやつ♪ 完全予約制

9:30〜20:00{当日の最終受付/18:00迄}


[ご新規様]

施術対象年齢:18歳以上

(お子様とのご同伴:不可)


家 定休日

毎週:月曜日&火曜日


予約の空き状況は

ホットペッパービューティーでの

ご確認をお願い致します◎

ホットペッパービューティー予約画面

↑↑

ココをクリック📲

ネット予約24時間受付中♪

変更&キャンセルOK