憧れの人
すごく会いたかったのに、
会ったら遠くの人みたいに感じた。
楽しかったけど、切なかった。
私じゃダメだなって思った。
別に
彼女になりたいわけじゃない。
ただたまに会って、
近々報告して、
笑って…
そんなことが
今の私にとって幸せ。
卒業したら、
それもできなくなるのかな?
こんな感情持っちゃいけない
ってずっと思ってたけど、
やっぱり好きみたい。
でも好きって言って、
この関係が崩れるのは恐い。
だからこのままがいい。
ずっと憧れの人…
会ったら遠くの人みたいに感じた。
楽しかったけど、切なかった。
私じゃダメだなって思った。
別に
彼女になりたいわけじゃない。
ただたまに会って、
近々報告して、
笑って…
そんなことが
今の私にとって幸せ。
卒業したら、
それもできなくなるのかな?
こんな感情持っちゃいけない
ってずっと思ってたけど、
やっぱり好きみたい。
でも好きって言って、
この関係が崩れるのは恐い。
だからこのままがいい。
ずっと憧れの人…

明けましておめでとうございます*。

ついに学校が始まった(>_<)
やっぱり、
連休って何もしないのね
学校いったら、
友達が就活モードに
突入してて焦った!
まずいぞー
学校いったら、
就活モチベーションが上がった
家族以外の人との交流も、
大切だなって思いました(^^)
やっぱり、
連休って何もしないのね

学校いったら、
友達が就活モードに
突入してて焦った!
まずいぞー

学校いったら、
就活モチベーションが上がった

家族以外の人との交流も、
大切だなって思いました(^^)








になれ~♪