気まぐれさんのRooM♪+.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

憧れの人

すごく会いたかったのに、
会ったら遠くの人みたいに感じた。
楽しかったけど、切なかった。
私じゃダメだなって思った。

別に
彼女になりたいわけじゃない。
ただたまに会って、
近々報告して、
笑って…
そんなことが
今の私にとって幸せ。
卒業したら、
それもできなくなるのかな?
こんな感情持っちゃいけない
ってずっと思ってたけど、
やっぱり好きみたい。
でも好きって言って、
この関係が崩れるのは恐い。
だからこのままがいい。

ずっと憧れの人…

うふふ

Samantha Thavasaの
春の新作お財布をげっと^^

気まぐれさんのRooM♪+.-mini_110112_0927.jpg

クリームイエローで
とってもかわいいの
一目惚れ*。

さらに

さらに

気まぐれさんのRooM♪+.-110112_0928~01.jpg

チャームもつけちゃいました(^O^)


早く持ちたいなニコニコ

桜になれ~♪

明けましておめでとうございます*。


ついに学校が始まった(>_<)
やっぱり、
連休って何もしないのねドキドキ

学校いったら、
友達が就活モードに
突入してて焦った!
まずいぞーショック!

学校いったら、
就活モチベーションが上がったキラキラ
家族以外の人との交流も、
大切だなって思いました(^^)ハート

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>