こんばんは♪

 

新年あけましておめでとうございます☆

 

今朝は4時に起きて、5時過ぎに家を出て教会に行きました。

 

教会に着いたのが6時前で、7時のミサには早すぎました。

 

聖堂入口の前で待っていましたが、

 

教会の聖堂係のおばちゃんが寒いだろうという事で、聖堂の前室に入れてくれました。

 

6時半に受付開始で、聖堂の前の席に着席して7時にミサが始まり、

 

8時前にミサが終わりました。

 

せっかく四谷まで出て来たのだから食事を・・・と思ったのですが、

 

元旦の朝と云う事もあり、飲食店はどこも開いていませんでした。

 

なので、真っ直ぐ電車で国分寺まで帰って来て、駅前の松屋で朝食を済ませました。

 

それから自宅に戻り、終日まったり過ごしました。

 

今日は大して面白いテレビもないので早めに寝たいと思います。

 

皆さま良い一年でありますように。

 

今年もよろしくお願い致します☆