こんばんは♪

 

今日も就労移行支援事業所に行って来ました。

 

9時半に到着→10時から朝礼があり、ラジオ体操後、午前中は求人検索しました。

 

午後からは1時過ぎに支援員さんと面談で、

 

ここ3ヵ月の振り返りとこれから3ヵ月の目標を話し合いました。

 

振り返ると、9月からは無遅刻・無欠席で何とか頑張れました☆

 

それからは昨日に引き続き、ExcelのVBAを勉強して、2時50分に終礼で帰って来ました。

 

今日も疲れました。

 

今は部屋でのんびり過ごしています。

 

今晩も12時頃寝る予定です。

 

今日のお昼のお弁当は「たらフライのタルタルソース」でした。