こんばんは♪

今日も一日のんびりと過ごしていました。

昨晩は1時頃に寝て、今朝は6時半頃に起きました。

その後はNHKで北朝鮮のミサイル発射のニュースを見ながらパンを食べて、

その後はまったり過ごしていました。

9時頃に近所の信用金庫に行ってお金を下し、

近所のミニストップでアイスコーヒーを飲みながらまったり過ごしていました。

一旦自宅に戻り、11時頃に再度外に出て、

ほっともっとで日替わりランチ弁当を買いました☆

12時位に食べて、その後は夕方の4時頃まで寝ていました(汗)。

昨夜飲んだ睡眠薬がよく効いたようです。

起きてからは、しばらくの間、テレビを見ながら過ごし、

5時頃に再度ほっともっとに行き、「天とじ丼」を買いました。

さきほど自宅に戻って、今はまったり過ごしています。

6時頃に食べる予定です。

今日はこれからテレビを見たり、音楽を聴きながら過ごす予定です。

では良い夜を☆