こんばんは♪

今朝は6時に起きました。

それからしばらく、PCでネットしながらテレビを見て過ごしていました。

9時頃にパンを食べて、薬を飲んだら案の定またお昼近くまで寝ていました(汗)。

お昼過ぎにスーパーに行って、惣菜コーナーで天ぷらと野菜のかき揚げなどを買いました♪

自宅に帰ってからは、しばらく部屋の掃除をしていました。

あっという間に、45リットル入りのゴミ袋がいっぱいになりました。

とりあえず、その時点で今日の掃除は終了しました。

また明日、続きをします。

その後は、天丼を作りました☆といっても、

スーパーで買ってきた天ぷらと野菜のかき揚げなどを溶き卵でとじただけですが(笑)。

さっき、美味しく頂きました☆

夜にお腹が空いたらパンを食べる予定です。

今晩もテレビを見て過ごそうかと思っています。

では良い夜を☆