こんばんは♪

今朝は5時頃に目が覚めてしまい、そのまま起きてしまいました(汗)。

その後、しばらくPCでネットしたり、テレビを見て過ごして、

朝8時頃にパンを食べました。パンを食べた後、薬を飲んだら眠くなり、

そのままお昼近くまで寝ていました。

午後からは天気も気分も良くなったので、

近所のスーパーに買い物に行きました。

スーパーではカレーの材料を買いました。

牛肉と、ニンジンや玉ねぎなどの野菜を買いました。

野菜の方は少し前に来た頃より安くなっていました。

そして、揚げ物が苦手の自分(笑)は惣菜コーナーでロースかつを買いました。

お会計を済ませて自宅に帰って、家計簿をつけていたら、

お釣りを100円多くもらっていました。

3時位からカレーを作って、さっき自作?のロースかつカレーを食べました☆

美味しかったです☆

さて、これから何して過ごそうかな?

では良い夜を☆