こんばんは♪昨晩はキチンとクスリを飲んで2時ぐらいに寝ました。

睡眠薬が効きすぎたみたいで(笑)、目覚めたのはお昼も近い11時でした(^^;;;

メールチェックとmixiの書き込みの確認、そして2ちゃんねるの確認をして、

近くのファミリーマートにお昼ご飯を買いに行きました。

ちょうどお昼ちょうどに間に合いました♪

お昼ご飯を食べた後は、文章スクールの勉強を30分ほどしていました。

それから眠くなりzzz夕方の4時半ぐらいに目が覚め、

近くのほっともっとに晩ご飯を買いに行きました♪

帰ってからは6時半ぐらいまでYouTubeで音楽を聴きながら過ごしていました。

それから晩ご飯を食べました。晩ご飯はサバの塩焼きでした♪美味しかったです♪

その後はテレビで天気予報を見ました。

明日明後日と関東は天気が悪いみたいなので、ちょっと気持ちがブルーです。

それから現在に至るまでYouTubeで音楽を聴きながら、

ネットサーフィンしたりして過ごしていました。

今日はしっかり昼寝をしたので、寝るのは2時ぐらいかな?

今晩もちゃんとクスリを飲んで寝られればと思います。

では、おやすみなさい♪