こんばんは♪今日は天気予報に反して、雨が降らず、いい天気でした。

昨晩は10時くらいにテレビを見ましたが、千葉の方で刺傷が相次いで起きて、

そのうちの1件がうちの近くで起きて、女子大生が刺されたとか・・・

テレビの中継を見ていたら、見覚えのある場所が出ていて、

新京成線の前原駅近くと報道されていて「ええ!」ってビックリしました。

やっぱり、うちの近所じゃん・・・って思いました。

今朝、コンビニに行ったついでに、現場の方へ行ってみましたが、

人通りも少なく、いつもどおりでした。

それにしてもビックリでした。

今日は一日文章スクールの勉強をしたり、昼寝したりして寝ていました。

文章スクールのほうで、新しいコンテンツがアップされていたので、

明日ぐらいに確認しようかと思います。

今日も昼寝したので、寝るのは2時ぐらいかな・・・では、おやすみなさい♪