こんばんは♪今日は暑かったですね。

朝10時頃起き、午前中、近くのコンビニで朝昼兼用のパンを買ってきましたが、

身が溶けて無くなってしまうのではないかと思いました(汗)。

今日の一日は・・・前述とおり、コンビニでパンを買ってきて、

ちょうどお昼に食べました。

その後は、まず薬を飲み、それから文章スクールでの講義を復習し、

まったりしていたらもう4時・・・

近くのほっともっとでお弁当を買ってきて、ちょうど夕方6時に食べました。

それからは、ちょっと布団の上で横になっていたら8時ぐらいまで寝ていました(^^;;;

その後は再度文章スクールでの講義を復習し、

終わってからYouTubeで音楽を聴きながらまったりと過ごしています。

今日も多分2時ぐらいまで起きていて、寝ると思います。

明日も暑いみたいですが、何とか乗り切っていきます。

では、おやすみなさい。