今日は7月1日。一年の折り返し地点での参加および初ブログでございます。

自己紹介は追々していくつもりですが、まずは今日一日の出来事を書きます。

朝は9時頃起床、その後は洗面およびひげそりをし、

PCに向かってmixiのコメント等のチェック。

そして、出かける準備をし、近所のコンビニのATMでお金を降ろし、

電車で津田沼(千葉県)へGO!

まずは銀行へ行き通帳の記帳および、

国民健康保険料の自動引き落としの手続きをしました。

その後はヤマダ電機で故障!?した携帯型のラジオの修理をお願いしましたが、

店員さん曰く「電池切れですね」と言われ、恥ずかしい思いをしました(汗)。

ついでに電池を買いました。これでやっとbayFMを聴けそうです。

次はケンタッキーフライドチキンへ行き、クーポン利用で100円引きのセットをGET!

それから電車で帰途につき、最寄り駅近くの郵便局で父が送金してくれた1万円を降ろし、

近くの信用金庫の貯蓄用の口座に入金しました。暑かったので、

そばのコンビニで十六茶を買い、少し歩いて自宅に帰り着きました。

帰宅後、エクセルで作った家計簿に入出金の内容を入力し、

ケンタッキーフライドチキンで買ったチキン等を食べながら十六茶を飲みました。

美味しかったです♪その後薬を飲みました。

それから夕刻まで文章スクールでの講義を復習したり、mixiのつぶやきを見ながら、

のんべんだらりと過ごしていました。

夕方になり、近所のほっともっとで親子丼を買い、家計簿にその旨入力しました。

その後は買ってきた親子丼を食べ、再度文章スクールでの講義を復習したり、

またYoutubeで音楽を聴きながら、のんびりしながら過ごしています。

今晩はいつもどおり2時位に寝ると思います。

明日以降も毎日書ければなあ・・・と思っています。

何卒よろしくお願い致します。