妊娠中の風邪 | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

34週5日。



猛烈に風邪をひきました。
息子のヒトメタニューモウィルスがうつったようです。



母は風邪ひかないとか、よく聞くけど、うちは息子の病気は100%?ってくらい私にうつってます。



何故なんだ笑い泣き



熱はないけど滝のように鼻水が出始め、昨日からは咳と痰が。
同時に始まった恐怖の尿もれゲロー



なるべく漏れないように頻繁にトイレに行くものの、出し切ったはずなのに咳するとチビるチーン



昨日の夜は息切れ&咳でヤバかった。
今朝もだけど。



今日は幼稚園に行った息子、この死ぬほど暑い中でお迎えなんて無理だと思い、延長保育を申し込み。



それでも暑いだろうけど、夕方ならまだマシになってると思いたい笑い泣き



最終はめっちゃ近いけどタクシーだな🚕



洗濯物を終わらせたら、お迎えまで寝続けたいと思いますチーン完了