妊婦でディズニーシー | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

21週5日。



夫の会社の関係で安く行けたので、ディズニーシーに行ってきました爆笑



朝6時出発、息子はパジャマのまま寝たままチャイルドシートにイン車
1時間半で着きそうでしたが、最後の葛西ICでディズニー渋滞ゲッソリ
結局オープン時間の8時に駐車場に到着しましたアセアセ



到着まで息子は爆睡でしたラブラブ良い子ラブラブ




車でお着替えしてエアバギーに乗り換えてパークにインキラキラ




夫が走ってトイストーリーマニアのファストパスを取りに行きましたが、直前でファストパス終了笑い泣き
じゃあトイレを済ましてから並ぼう…3時間半待ち笑い泣き



諦めました…今度は閑散期の平日に来ようねーと夫と話しながら、1時間待ちのタートルトークへ🐢



息子は朝ごはんに持参した蒸しパンをモグモグ食べながら待ち。ウォーって手を挙げて言うのも出来てたし、まあまあ楽しんでいましたちゅーこういうことが出来るようになったのも幼稚園のおかげかなーとお願い



その後ハニーポップコーンをGET🍿し、35分待ちのアクアトピアへ❗️
待ってる間に乗り物をガン見していた息子。
だんだん不安になったようで、「これ乗らない!乗りたくない!」と直前で言い出した滝汗



なんとかなだめて乗り込んだら、とーっても楽しかったようで乗りながら大興奮ニヒヒ
すっごく盛り上がって終わりましたデレデレ



その後ランチにケープコッドクックオフへ〜キャラクターショーの無いただの食事なのに80分待ちゲッソリ
仕方なし…
でも結局40分くらいで入れましたグッ
息子ちゃんはミッキーナゲットを食してルンルンルンルン




食後ゆっくり休んでいる間に、夫がチョコレートポップコーンをGET🍿




アラジンのランプシアターのファストパスをGETしてからシンドバッドストーリーブックヴォヤッジ。口ポカーンの息子が可愛くて可愛くてハートハート



その後七夕のショーへ🎋
楽しみにしてたのに、船は1隻だけタラー
もう3隻くらいあっても良いんちゃう?なんかしょぼーいアセアセ




これだけ、こんな広いところを1隻だけグルーして終了。
なんだかなー。
儲かってるだろうに、もうちょっと豪華にしようよタラー



なんだかガッカリしてランプシアターへDASH!
メガネを掛けた息子を隣でガン見する母(私)。
たまにビクってなってて、それに萌え〜ラブラブ
ほとんど可愛い息子を観察して終わりました(笑)
夫は爆睡してて、最後の椅子のボコボコでビックリ起きしてた真顔



それから入り口付近のお土産屋で、息子に1個好きなもの選んで良いよーと言ったら、これ↓



ミッキーのハンディ扇風機!
ナイスチョイスだわ!値段も1800円で普通にハンディ扇風機買うのと変わらないしグッ



回るとキラキラ光って、MickeyとかDisney resortとか文字が浮かんだり、ミッキー柄が浮かんだり、可愛いラブラブ



これからの季節にも大活躍しそうです❗️我が息子ながら素晴らしい選択でしたちゅー



で、軽くお土産を購入して車に戻り、疲れが限界の夫と私は運転席と助手席で背もたれを倒して爆睡zzz



息子は静かにポップコーンを食べていましたが、20分経過してからチラ見したら、ポップコーンを握りしめて寝ちゃってましたちゅーラブラブ



みんなで1時間半ほど寝てから18時に帰路へ〜



妊婦だから疲れやすいけど、無理せずちょいちょい休んだし、ちょいちょいトイレも行ったし、ゆっくり過ごせたディズニーはとっても楽しかったですちゅー



あんまり乗り物も乗ってないけど、こういう詰め込まないディズニーもありですねキラキラ
ただ普通の値段だったら…勿体無い根性で夜まで粘ったかもですが…笑
来年も会社のイベントで参加しよーニヒヒ



しかも結構妊婦さんいっぱいいました❗️タートルトークでは前後に妊婦❗️笑
その後も沢山の妊婦さん❗️
結構妊婦さんディズニーきてるんですねキラキラ



楽しい1日でしたちゅー完了