重宝スタイ | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

うちの子はヨダレ〜マンです🤤


1歳になっても少なくなるどころか、増える一方
最近では普通の三角のスタイだと、1時間もたないでビショビショに


なので、こちらのスタイを愛用しています❣️
{1AE116DD-9650-406C-A39E-79A072A7833C}

エイデンアンドアネイのビブ。
お母さんの肩に掛けて赤ちゃんの吐き戻しを受け止めてくれたり、食事用エプロンとして使うのが用途みたいなんだけど、うちは普通のスタイとして使っています。


大きいので、一部が濡れたらクルッと回して、その間に濡れたところが多少乾くので、外出時には特に重宝しています。
夏は暑そうなので使わなかったですけどね。


色々な柄で6枚持っていて、これ以上は必要じゃないかな?と思いましたが、すっごく欲しい柄がありました!


エイデンアンドアネイから去年11月に発売されたレトロディズニーの柄を見て、可愛いとは思いましたが、そんなに欲しいと思わず。


そしたらその発売の記事に目を奪われた柄が❗️❗️


こちら
{F7D3C5F1-FDC7-4D8D-9476-F3CC2BE6A6F4}

プーさんの柄が可愛いカナヘイハート


だけど、こちらはエイデンアンドアネイのシスターラインでの発売とのことでした。

{A1B18D50-42A7-4F61-AEE0-AB02459FACB1}

11月末からずっとネットで検索したり、バースデイや赤ちゃん本舗を見ても見つからず。。


待っていたら、年末にバースデイのHPで発見大泣きうさぎ


帰省してすぐに母に頼んでバースデイに行きましたが、ビブは無くて普通のスタイしか無かったのですが、母が買ってくれましたラブラブ

{3FF4E261-785B-4804-8367-1CE35A7ED2CA}

これもめっちゃ可愛いけど、やっぱりビブが欲しくて大阪に帰って来てから本日カーシェアで行ったら、ありましたちゅー

{C25C6138-1D38-47CF-9E0E-58B47E3E7BD9}

可愛いハート

裏も
{94EA50B1-E4F6-4466-86DC-3D72D21D14C4}

めっちゃ可愛いハート


ゲットできてよかったですニヒヒ
メルカリで1680円で売ってるのを発見しましたが、定価でゲットできてよかったカナヘイハート


ついでに、堂島ロールのはしっこをゲットカナヘイきらきら
{01B95CCB-C769-4A4F-893C-999BCE34C195}

通常800円の半額、400円です。
今日はいちごクリーム・チョコ・普通のクリームをゲット!
季節や日によって味は違います。普通のクリームはいつもありますが。


それとコストコへもGO。
ピザを買って冷凍。パンオショコラも冷凍します。
{7BFBC0F6-EA61-4323-9FC8-999C2EF23667}

今日の夕飯はプルコギ
{CFE3B655-11F4-4259-9EFF-56AA2D74FF4B}

他にもおせんべいとか、キッチンペーパーとか、息子の紙エプロンとか、おむつとか、


今日は買い物デーでしたカナヘイきらきら
楽しかった〜ニヒヒ


夜は七草がゆを作って、家族で食べました。
今年も健康に過ごしたいと思います照れ