メッシュのエルゴ | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

5m16d


離乳食5日目です。
小さじ1とか測ってません。
食べれる分だけ食べれば良いかなってウインク


でも、あんまり食べてくれない
3口くらいはゴックンしてくれますが、まずいのか途中から泣きだします笑い泣き


来週から野菜も始めるから、野菜は喜んで食べてくれると良いな


最近エルゴで外出すると、暑いです
お腹にも汗かくのはもちろん、息子の背中も暑そう!


保冷剤を入れたりするみたいですが、もっと快適な抱っこ紐が欲しい!
って事で検索。


見つけました~
エルゴのヴェントス。
{5CDD16D5-83BA-455A-B963-F17CC54B7D09}

全面メッシュで、なかなか涼しそうなので、夫に相談したら買って良いとのこと!
使ってみたら感想のせます。


今日も曇り空、雨が降るみたいです。。
洗濯物干したいな~