海遊館 | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

23週5日



今日はカーシェアを利用して、海遊館へ行ってきました



家からは40分位かな?
夏休み最後の土曜日だから、混んでるんじゃないか…駐車場は大丈夫か…
不安でしたが、11時頃に出発



順調に到着し、駐車場も難なく停められました




お腹が空いたので、まずは天保山マーケットプレース内をウロチョロ。



オムライスに目が留まり、北極星でランチ‼️数組並んでましたが、すぐ入れました



お店のおばちゃんは、コテコテの大阪のおばちゃん‼️
タメ語だけど、嫌な感じじゃない~おばちゃんて面白い



オムライスは、1番人気のほうれん草とベーコンのチーズオムライス
確か990円。



旦那さんは、ひめどりオムライスこちらも990円だったかな~



なかなか美味しかったけど、完食できず、旦那さんに食べて貰いました~




その後海遊館へ~



旦那さんの会社の福利厚生で割引になりました
大人2300円 → 1700円 に
2人で1200円もお得



割引券があったから海遊館に来たんですけどね



駐車場もすんなり、チケットもすんなりだったのですが、やっぱり中は混んでました



ちょいちょい休憩して座れたりはしましたが、子供が多い~
2時間弱見て回りましたが、なんかすごーく疲れちゃって



旦那さんには悪いけど、後半は疲れた。。疲れた。。って呟いちゃった


{A27812D7-5D7D-4626-970E-FE23B425D8D4:01}

ジンベイザメには感動したけどね



海遊館を出てから、ポップコーンパパへ~
ポップコーンをGET

{B78912DD-F5B2-42AF-83A9-1AC615EFAC60:01}


大好きな梅かつお味のビッグサイズと、キャラメルのビッグサイズ



これは間違いない美味さなのです



あとレギュラーサイズで、カレーとプリン?を旦那さん希望で購入しました



やばーい‼️体重気をつけなきゃいけないのに…時間を掛けて食べます




それと、私の大好きなファーストキッチンでポテトを食べて、ついでに大好きなガーリックマヨソースを購入しました‼️

{0060CC2B-71F8-4C19-8632-CEC50DA06585:01}

これ買えるんですよ~
ファーストキッチンのソースバーの中で1番好き



マックのポテトを買って、付けて食べたいのです



ヤバい!ほんとに太れない妊婦の自覚無し
こんなに食事に気をつけない妊婦なんて、私くらいだろうな…



まぁほどほどに、野菜もしっかり摂って、量も気をつけるので、見逃してください。。



それから、日本一低い山とのことで、山好きな私には行かなきゃならない、天保山へ~



拍子抜けするくらいの場所にありました

{5387FFF6-D8EE-41B9-8BAC-85D18106EEE1:01}


と、そろそろお腹が張ってきたので、車に戻って帰ってきました~



ちなみに、駐車場代は1500円、カーシェア代は4000円ちょっとでした



楽しい旦那様とのデートでしたが、やっぱり疲れやすい。。



グッタリしちゃいました



明日は雨予報なので、家でゴロゴロしまーすそれが1番嬉しかったり