生チョコねぇ男爵様 | 耳つぼジュエリーセラピスト・婚礼司会wacaco

耳つぼジュエリーセラピスト・婚礼司会wacaco

湘南・横浜・都内にて癒しのセラピスト
自宅サロン~anera~

こんばんは☆彡.。
婚礼・葬儀・イベントMCのwacacoです😊

毎日猛暑を通り越して、酷暑ですね
コロナも大変ですが、ここまで暑いと熱中症も怖いですよね💦


こんな暑い日が続いてますが

なんだかとっても気になるお方

チョコねぇ男爵様が横須賀へ来て下さる❗と言うので、会いに行きました✨

その前にZoomでお話したり、チョコねぇさんが配信している

ちょこっとTVに出演してましたが、会うのは、初めてでした。

背が高くて、すらっと立ち姿のカッコいい、
ダンディなおじ様でした✨

私たちの他愛もない話をにこにこと聞いて下さり、
さりげなく各々の仕事の話を振ってくださる

スマートにこなされてて、素敵でした😊

そして、そして
遠路はるばる銀座からダンボールいっぱいの有機お野菜を持ってきてくださるという気遣い❗️

もっと沢山お話したかったなぁ〜

来月は銀座まで会いに行っちゃいます✨

幹事の晴美さん、ありがとうございました😊
楽しいネタの提供まで💗😂

via Salon de Anera
Your own website,
Ameba Ownd