旦那の誕生日〜 | 耳つぼジュエリーセラピスト・婚礼司会wacaco

耳つぼジュエリーセラピスト・婚礼司会wacaco

湘南・横浜・都内にて癒しのセラピスト
自宅サロン~anera~

こんばんは☆彡.。

婚礼・イベント司会のwacacoです♡

ご訪問いただきありがとうございます😌

8月15日お盆は、夫の誕生日でした。

当日はお互いに仕事だったため、

数日遅れで、プレゼントと夫の大好きな

ケーキを買ってあげました😋

毎月、1日か2日しか休みが合わない我が夫婦

そしていつも私を自由に放牧してくれるので、

お誕生日と結婚記念日だけは

一緒にお祝いすることにしています😁

そう。

自由にさせてもらうからにはちゃんと締めるところは締めておきます😊

自由にさせてくれてありがとう😌

これからも自由にさせてね🤣

意味を込めてね(笑)

ちゃんと遊びに行く時は、夫のご飯は作っていきます。

ここ!!大事!!

やる事はきちんとやる!!(笑)

これで妻の自由は確立されていると思われます😆👍

via Salon de Anera
Your own website,
Ameba Ownd