アサデス♡明日は。。。 | 末永晴愛 @elegant promotion

末永晴愛 @elegant promotion

ブログの説明を入力します。


♡♡♡

こんばんは!

福岡オトメ歌劇団の
末永晴愛です(´・Д・)」


昨日は朝から
KBCテレビさんの
アサデス。に
演劇PROJECTがお邪魔ラブラブ

歌劇団は前日舞台の千秋楽
だったにもかかわらず
みんなテンション高く
テレビにアピールしてきたよキラキラ


わたしも結構前の方に
置いて頂いて。。。
見てもらえたかな~??ドキドキドキドキ


また良い経験でした\( ˆ ˆ )/♡


{ED3579CF-93AB-4BF7-A463-3FDC46D1C4A9:01}


終わってから
あいことちゃんりなと
帰ったよ♩

{118AE445-B50B-4BD8-B5B9-2F07A8ABBEF8:01}



明日はアサデス。で
PRさせて頂いたイベント

よか街福岡

が博多駅前で開催されます!

{C85275F8-70E4-4AF8-8BB0-DAB3610123B4:01}


歌劇団もLIVEします音譜

夜の7時15分くらいからを
予定してます(∩。•o•。)っ


お仕事終わり
学校終わりに
ぜひ立ち寄ってみてねラブラブ




舞台が終わって
直接 感想を頂いたり
BlogやTwitterでも
たくさんメッセージを頂いてて
ほんとに嬉しいです(;_;)ラブラブ

決まりごとで
メッセージの返信ができませんが
しっかり読ませて頂いてます!

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


チケットもわたしの名前で
ネット予約して頂いてて
ありがたすぎます!♡


今回もたくさんの方に
感謝ですラブラブラブラブ




{ED1FE798-B97C-49EB-922E-8D947295652A:01}
てへっ!!笑




よし!

明日も頑張ろうっと♩


明日は博多駅前で
お待ちしてます♩(*^_^*)